はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

初稽古!

2週間くらい前の読み合わせから、
本日初稽古!!


やっぱりまだまだ緊張しい、である。

情けない
が、これが私、と受け止める。



やってやるぜ!
みたいに腹くくってなれないものか、と
多分いつまでも思うのだろう。


だったら受け入れたほうがはやい。



うれしい言葉も聞けた。


救われる。



ぜってーまけねー!!


この集団に関わるのは初だし、
人見知りぃで、
今回ダブルだけど、
ぜってーまけねー!!



そう思った。



酒の勢い?
ですよ。
酒飲みが多いようだし、毎回飲みそう(笑)
勢いでもいーよ!
私の場合!!


もー、かなり、
アレは過ぎた話よ。



腹の底では羨ましいと思っている後輩のSNSなど
見るたびにチッと思うのは、
私の貴重な闘争心だと思う。


40対60であっても、
やりたくない対やりたい
であるなら、


やるしかないでしょ。



あー今ホント勢い。


でも覚えていたい。


10月本番です!!