はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お片付け

はああ・・・・とにかく ちょっとずつ、でいいから、 物を捨てよう。 今日は、長く長く使っていて、もう1年くらい使わなくなった、 ナイロンの安い、でも大きくて使い勝手のよい、トートバッグを、 クローゼットにただ入れてあるだけだったのを、 久々に見…

久々

引きこもりにも飽きたので、 今日はやっと休みだし、 午前中うだうだしてたけど、外に出てきたよ。チャリでのんびり、ぷらぷらと、 住民税払って、(これで今年度分払いきってやったぜ!) TSUTAYAでCD借りて、 腹減ったんでまで、マックで食べて、 さて、どー…

私には朝は夜。

仕事して帰ってきたんだもん。 私には朝は夜なのですよ。 だから、am8:00にビールを飲むのです。えへん。 いばるな。 はーーー 土曜はいつもは休みなんだけど、今週来週は出勤だわ〜〜〜〜 はふー。 こころがむずむずする。

無題

頑張っていなきゃ 胸も張れない。いつでも!誰よりも自分がわかっている。胸を張れ!

無題

自分で自分を好きになれなくて、誰が好きになるものか。 人に売り込めるような、自分に。なる。

我を知るのは・・・

公演のDVDを観た。 毎度思うことだが、 へったくそ・・・・・・・・・・・ としか思えない 自分を見るのがいやだ でもそれじゃ勉強にならない とにかくいつもそうなのだが、 単純に、音量、足りないよね? 他のメンバーのセリフが、いつもそこで聴いてい…

精算会でした。

31(土)、先日の公演の精算会でした。 飲み会、のあとはオールカラオケ、そして朝ごはんして。 楽しかった!! カラオケも久しぶりだったので、久々に歌い倒したな〜〜 初チャレンジの曲も、聴き込んでる甲斐あってか、ばっちりだった! 酒もたばこもだっ…