はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

久々

引きこもりにも飽きたので、
今日はやっと休みだし、
午前中うだうだしてたけど、外に出てきたよ。

チャリでのんびり、ぷらぷらと、
住民税払って、(これで今年度分払いきってやったぜ!)
TSUTAYAでCD借りて、
腹減ったんでまで、マックで食べて、
さて、どーしよーかなー


スマホ買ったウィルコムプラザ行こうかなー
このスマホ、digno、とにかくメモリ容量が少ないらしくて、今色々困っている。
本体のメモリね。
SDカードは入れてあるけど、さ。
本体の容量が足りなくて、色々アプリ入れたくても、出来ない。
色んなのの更新ダウンロードが来るんだけど、容量不足です、ってエラーになる。

どーすりゃいいの?!
もーわからん!

入ってるアプリを消すしかないっても、どれを消していいか判断がつかん。
ま、やっぱりウィルコムなのか。
ぷう。