はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然つれづれ

注:今、結構ふんわりしてます。 ↑の注:バイト明けで帰宅して金麦。ふんわりしてますよ。ええ。 芝居。 何で芝居してるんだろうね。 何で芝居したいんだろうね。 どうしたらいいんだろ? 決める、ことが苦手な私が。 明確に、決めねばならない。 ああ。 白…

無題

色々な芝居がある。 色々、好みがある。 私は、色々やりたいんだよなあ。 色々やりたい、のもあり、だよね? でも、やるもの、呼ぶ人、考えきゃいけない。 誰彼構わず、じゃまずいんだ。私は、好みが広い。 色んなものが楽しめて、いいじゃない?ふふん。

無題

自分を殺さず、人も殺さず。 自分も人も、大切に。 真の優しさ。 大きくもなく、小さくもない、リアルサイズの、感情。 ひたむきに、真摯に。 かたまらず、広く。 柔らかく。 陳腐なことばしか出てこないけど なんていえばいいかみつからないけど、 イマイチ…

向日葵!

1個咲いた!! さてさて。 先送りしても仕方ないんだから。 悩む案件をつい放置してしまうのは、ホントによくない。 決断力。 閉め切りいっぱいまでじゃなくても、最早答えは出てるのに、ストップするな。 決める、責任。

向日葵!

咲いてきた!!

向日葵

もうすぐ咲きそうだ〜!

どきどきのや〜つは、

まだわかりませんが…… あ〜〜〜要はヤル気次第か? どしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 写真は、もうすぐ咲きそうな、ミニ向日葵たち。 昨日の台風で飛ばされなくて良かった!

どきどき

今日は、ちょっとドキドキすることがあります。 何かの形になって、またお知らせ出来たらいいなぁ♪ もっと、こういうことがいっぱいあったらいいのかなぁ。

着物写真

昨日に引き続き、着物で撮影会のお写真です〜〜 小出し(笑) なんか、白が強くて、自分に見えない、一瞬(笑)

先日の着物で撮影会

先月、いつも舞台をご一緒するメンバー数名で、着物でお写真を撮る会をやりました。 浜離宮で撮影。6月の梅雨の合間で、撮ってきました。 綺麗に撮っていただいて、ほんとう、感謝!! ・・・それにしたってですよ。 沢山ある枚数の中、自分で「これならば…