はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんていうか始まるとこれかい

結構頑張ってたのに、始まるとバタバタして放置!! 今日4日め! 明日、千秋楽です!! 劇団東京トライアングル 「フカシギは突然に」 大塚萬劇場にて!! 12/1㈰14時より!! 当日券あります〜〜〜!!!

迫り来る

本番…………!! 音が入り、ホント芝居が上がる。 ホントはね、それまでの稽古でそこに上げておくんだよ。 でもね、やっぱりそこに更に、音が、入ると、更に上がっちゃうんだよ。 それだけ、音楽ってやっぱりすごい、といっつも思わされる。 この、芝居に初めて…

ありがとうございます

忙しくなってくるとやはり忘れちゃう…………のに、少なくとも数名が、覗きにきて下さってる…………。 自意識過剰気味の自覚有りですので、アクセス解析とかあると、見なきゃいいのにやっぱりつい、見ちゃう。 そしてホントほんの数人でも、アクセスがあると嬉しく…

びびり

ホント、普段態度大きいクセにさ、 肝心なときにびびりなの、やめたい。 バイトでもさ、相手が態度の悪いとついそーゆー対応してしまうけど、それで相手が実際キレてきそうかと思うと、急に心臓バクバクしだすの………… なんかもっと開き直るというか。 ケツま…

今日も稽古だってば

ああ6日も空いてしまった! 毎日書くと決めたのに! まぁ。毎日書けてないのは今に始まったことじゃない。 何日かおきには、ね。 さて、概ね毎日、稽古なんですが。 その間に、11/2にはおばあちゃんの七回忌で、バイト明けからのダイレクト帰省をしてきまし…