はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

有言実行だ!

部屋にベッドを入れるために、昨日、引っ越しか!というような部屋の物の大移動をした。いや〜〜〜越してきて以来見てなかった壁とか、露わになった。 もちろん積年のホコリが・・・・ そして色んなところにあるものが、よく見れば要らないものだったり、も…

迷惑やな

数日、くそな迷惑メールが来てなかったのに、昨日またいっぱい来てた。 昨日書いた記事でネットオタクのヤローとして扱われたかしら。 そーゆーあほメール、多分はてなに日記をupすることで来てる気がするからさー。 ま、ご苦労様だね。 内容によるのか・…

ヤマト

戦艦です。 TVアニメやってるでしょ。見てるんですけど。 やっぱり、あの曲は、いいね。 なんか、壮大なというか、なんか感動する。 ただまあ、今風に、ロック調になってるところが、ちょっとなあ、とも思うけど、あのメロディ、曲調、いいわ。うん。 旧作…

アボカド再び

バイト先の新メニューでアボカドを使うようになったので、種をもらって、またしても水栽培。去年11月にやり始めた子、未だにさっぱりだけど、もう諦めたほうがいいですかね?…onz写メ、その去年からの子も含め、この通り。 いくつか葉っぱ出たらそれでいいん…

日帰り旅行?

日月と珍しく2連休! だけど、昨日は後輩の舞台があったし、今日は会社の健康診断だから、せっかくの連休なのに遠出も叶わず(涙) 先週かな、おばあちゃんが入院しちゃったのです。 家の中で何かとコケる、と母親から電話で聞いてたんだけど、結局入院で、脳…

昨日誕生日でした。

メッセージをくれた皆様、本当に、ありがとう。 私は、自分でも狭い人間だと思っているので、いつも「まあそんなもんだ」と思っていますが、 でも、そんな私にも、それなりに、誕生日には「おめでとう!」と言ってくれる人たちがこんなにいる、と改めて思い…