はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

有言実行だ!

部屋にベッドを入れるために、昨日、引っ越しか!というような部屋の物の大移動をした。いや〜〜〜越してきて以来見てなかった壁とか、露わになった。
もちろん積年のホコリが・・・・


そして色んなところにあるものが、よく見れば要らないものだったり、もっと整理出来たり。
ああまったく。



とにかく、ベッドを入れるためのスペースは確保出来たのだ!
これで、いつも眺めて妄想するだけだったベッドを、発注出来るぞ!
明日も祝日だから、あさってになったらだな。翌日発送してくれるとこなので、ちゃんと行けば、水曜か木曜には。ぐふぐふ。


とにかくですね、憧れだったのですよ。
帰ってきて、そのままバフッと倒れ込めるような、ベッドがある部屋。
昔の昔は階段のぼるタイプのパイプハイベッドだったから、上らなきゃいけなかったし、その後は布団だから、敷きっぱなしだと部屋が狭くなるので、起きたら2つ折り状態だったし。まあ、ホットカーペット生活だから、下にゴロンとは出来るんですが、そうじゃなくてね!!ってやつ。


憧れな状態のベッドは、その昔東京に出てきていっちばん最初の一人暮らしのときだけだ。それは、田舎にいて、進学の決まった専門学校の、不動産斡旋業者から勧めてもらって、右も左もわからないので、じゃあそれで、的に決めた部屋だったから、今にして思えば、ちょっと高かったよなあ。で、部屋には備え付けのデスク・本棚・ベッドがあって、3階で、6万超えに住んだのなんて、そのときだけだ。
探せばもっと安いのあっただろうにね。



まあそんなわけで!
ベッド入れるんだ〜〜!


バイト先の、家に来たことのある友人にそう言ったら、「あの部屋にベッドは無理でしょう〜〜」って言われた。確かに、そう思われても仕方ない物量だし。
でも私頑張った!
場所空けたもん!


絶対実行するぜ〜〜〜v


忙しくなる前にね☆