はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

来たのですよ。

ベッド。ぐふぐふ。


GWの最中に、発注しまして、ホントは休みの日に着くようにして、組み立ててぐったり寝よう、と思ってたんだけど、GWだもんだから、あすつく発送、というその企画も1日無理で、あさってつく発送、になったわけで。こちらも予定が狂い、バイト明けで受け取って、組み立てて、その夜また仕事、ということになってしまった。


しんどかったけど、私頑張った!!
明けで組み立てたよ!!
付属のスパナとレンチでぐりぐりやって、ホコリだらけになりながら、作ったよ!!


いやあ・・・・


ベッド下50cm、ってやつを買ったですよ。
やっぱりベッド下収納は大きいほうが有難い。
以前、120cmくらいの高さの、はしごで上るタイプのパイプベッドを持ってて、その、上るのがめんどかったからね。そのまま、ボーン、と寝られる、でも下に収納もいっぱい出来るのを探してて、それに決めた。


いやあ、やっぱ高いね!50cmって!
でかいね!!
・・・・・ちょっと、「もう少し低いほうが、よかった、かも・・・?」
とうっすら思った・・・・が、


もう買っちまったもんは仕方ねえ!!
まあ確かに下にはいっぱい入るわぁ〜〜!!


とにかくは、物が多すぎるのが、そもそもいけないのだ。
物を。
減らすぞ。
それを心に誓う。
うむ。