はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

徒然

この頃少し暖かくなってきたので少しメンタル上向きな(気のする)わみです。(笑)。

でも休みの日に雨だともう家を出る気力無くなるのは、上向きになってないスかね…………。

ごめんなさい(笑)

いやもう休み前日のバイトのラストのほうがジゴク過ぎてもう休みの日は反動でね、何もしたくない病出ちゃうのよ。許して。

DXいちごパフェ一気に4個来るわ、他にもデザート目白押しだわでいちごのスタンバイもコーヒーシロップのスタンバイも無くなってもう………(白目)

 

 

あーーーーーーー

 

 

叫びたくなっただけです

すんません

 

 

さて

やる気は待っても出てこない、んですよねぇ。

そう、イヤでも何でもやり始めてみると、なんか、アレ?なんか進むやん、てなるんですよねぇ。

知ってる。

だから、やれ。

色んなことを。

先に延ばしてる、色んなことを、やれ。

 

先日の劇団での撮影会の写真とかねぇ、

ネタはあるんだからさぁ…。

 

とりあえずひとつくらいは。


f:id:kajukaju:20240405024157j:image