はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

遅くなり

今年は年初の日記がこんなに遅くなってしもた。
もうご挨拶も遅いな。


今日は今年になって2回目のお休み。
何も出来ん………



ぐったりして昼間が終わる。
夜が来る。
昼間は裏がマンション建ててるからうるさくて、それでも寝てるんだけど、
せっかく休みだから静かな夜寝よう、って思ったのに。
まつまり、夜は眠れない、ってことなのか。


もやもや
もやもや
この優柔不断やろーめーーー!!




ちなみに、去年のクリスマスに日記書いてたんだけど、
アップするの忘れたままだったな。
ということで、以下につけまする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/24かな?「クリスマス〜〜」


笑うから幸せになれる



て、CMの受け売りだけど、

いいなぁ、と思って。



家にいると、多分表情動いてないから。


以下、音声入力したものなので、
だ〜〜っとなったものを整理したもの

フィギュアを見ていると なぜか涙が出る
若い子達が 頑張っている姿に
感銘を受けるのだろうか。
だから割と好きだテレビでフィギュアを見るの。
こんな若い子達がこんなに頑張ってるのに自分はどうだ 。
と思うことができる 。


家の中で したほうがいいと 思うこと。


ミルキーさんがやっていると ツイートしてたこと。
私もずっとそう思ってた
家に 一人でいるときに なんでもいいから
小説 新聞 文章を 声に出して読む 。
それを日課にする 。
ていうことを 毎日やれ。自分。
と 思ってたまる 。
さすが。先輩はやってた。


いつも あんまり更新しない このブログですが
一応 いつも 年始めには その年の 目標を 書いたりするんだけど
早くも 来年 2017年 の 目標?言葉は決まりました。


動き出せ


これ これだな 。