はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

豆腐メンタル

女社会は嫌だねぇ というタイプなので つい一人になってしまいます 気になるくせに でもそっちでまとまってお喋りしてて、気になるから私もそっちに行ったら、誰が営業するの? 行ったとしても、仕事中だから、ポジションもフロアだし、どうせ鳴ったら私が行…

更に無題である。

ホントに、今さっき上げたのと内容変わらんけど、 我が強い。自分のことばっかり。 そして思考が極端。 だから駄目なんでしょ? っていうのがまた。 ループだわ。 さっきみた、自己肯定感を上げるには、というツイート。 許す、信じる、愛する。 自分を。 そ…

無題

芝居が久々過ぎてやり方忘れた すぐに病気逃げするな あーーー 我が強いんだなーホント そして臆病 振り返っても役のような友達はいない 自分に自信がなさ過ぎて人に何かを強くは言えない そのくせ感情的に、キたときは、多分言っちゃってる 後から気付いた…

さみしがり

バイトで疲れて帰ってきて、 もう遅いし何かをこちゃこちゃ作る元気もいつもないし、 簡単なものでとにかく飲んで、 SNSばっかり見ちゃう。 でももう世間一般はおねむの時間だから、タイムラインに動きもなく、 こんなときにより人と接したいような気がして…

舞台のお知らせ

所属しております、 劇団東京トライアングルの本公演のお知らせです!! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<今、ただあなたに伝えたい後悔をくれた大切なあなたに…> ↓公演PR動画をご覧下さい↓https://t.co/VVeZWwO52J 劇団東京トライアングル 第九回本公演「…

頭がパンパンです

今日もお仕事お疲れ様でしたー! バイトだよ。 いや、忙しくは、なかったのよあんまり。 10月になって、酒解禁になって、ヤバいかな?!って戦々恐々としてたのに、案外、来ない。 あれ?みんな「ヒャッハー!」ってしてないの?私ならするよ?(飲みに行け…