はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

更に無題である。

ホントに、今さっき上げたのと内容変わらんけど、

我が強い。自分のことばっかり。

そして思考が極端。

だから駄目なんでしょ?

っていうのがまた。

ループだわ。

 

さっきみた、自己肯定感を上げるには、というツイート。

許す、信じる、愛する。

自分を。

そうねえ………………出来ないねぇ………………。

 

いや、今日もさ、久々8時間勤務で、その中で起こる現象に、単純にがっかりするし、まぁその前に腹立って、その後でがっかりして落ち込むんだけど、現実は現実だしなって。

そうなる要因はまぁ、少なからず自分にあるだろうよ、と思うし心当たりもあるし。

 

 

って思うなら、「仕方ねえな」で終わればいいだけだね。

 

 

変えたいなら変わればいいだけだ。

 

 

それをしないなら、現実は変わらない。

 

 

自分で選んでる、ってことだ。

 

 

 

よし、ちょっと頭の中、まとまった。

 

 

独り言過ぎてすみません。