はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アリプロを歌う

昨日、カラオケに行った。 最近ハマっているアリ・プロジェクト、リピート聴きで曲も覚えてきたので、歌いたくなってきたのだ〜〜。アリプロファンページを見ると、カラオケ配信曲リストもしっかりあって(!)、すげー、と感心しつつ、結構入ってることを確…

ル・クプル離婚

ル・クプルが離婚したそうですねえ。 あの名曲「ひだまりの詩」がなつかしい。そしてなんか、カナシイものがあるなあ・・・ マイナーでも夫婦でずっと音楽活動していて、「ひだまり〜」でついにメジャーになり、あったかかったのに、そのル・クプルもやっぱ…

アリ・プロジェクトその後

前にレンタルで借りて、案外ハマってしまった、ALI Project。 4月4日に最新ベストアルバム「薔薇架刑」(そうびかけい)が出たということなんですが、 買ってしまった・・・。 普通にハマってますな。ええ。 まだ初回限定盤のDVD付きが買えま…

観てよかった!!

先週借りたDVDを、見切っていなかったんです。 私よくやるんだけど、借りたことでなんかホッとしちゃって、そのまま数日観ないでいて気付くともう明日が返す日!って。 で、また例によって、火曜の10時が返却期限。 というのに気付いたのは月曜の昼間。…

スタート!!

さてさて新学期! 入学式でした。新入生が入ってきて、気も引き締まるってもんだ。 でも空回りというか、1人先走り気味の気もあったりなかったり・・・ 楽しみなのと頑張りたいので、どうしても意気込み優先になりがち。 私、マラソンとかもそうだったんだ…

新学期!

今度の土曜日は入学式。新学期が始まります! 今度の新しいクラス分けも発表されて、7月の公演に向けて、また新たなメンツで芝居を組んでいくことになります。新しいメンツにわくわくするなあ〜〜〜(^^) 今回のチームはまた、色んなところからの混成チ…

PHS

PHS使ってるんだけど。 通話体なのに、なぜかずっとデータ端末用のつなぎ放題コースにしてたんだよね。 やっと思いついて、普通に定額コースに変えたけど。データ定額オプションをつけるかどうか。果たして、月単位で見てどのくらいウェブ見てるか、パケ…

誕生日

今日はわたくし誕生日です!! おめでとう私!! なんじゃそれ! 少しは大人になったのかしら? 少しは周りが見られるようになったのかしら? ・・・否? まだまだ親からかかってくる電話は、非難ゴーゴーだもんな。 まあ。私がやっていることは、永遠におか…

アリ・プロジェクト

つ○やで、他に何か借りてみたいもんんはないかと、ぼ〜〜っと色々見ていて、目についたのがコレ。 結構枚数並んでて、どれもなんだか好みな、妖しく美しくなジャケット。ゴスロリだったりチャイナ系な妖しさだったりお姫様だったり蝶だったり・・・すごく気…

レンタルレンタル

つ○やから、バースデークーポンが使えるよメールが来たのだ! なんてタイムリー♪椎名林檎を借り漁っています。早速PCに入れてipodで。 尚且つ、気に入ったCDはジャケットも欲しい私は、今までならコンビニに行ってコピー取ってたんだけど、今はじゃ…

しいなりんご

今、図書館で見つけた『林檎アレルギー』という本を読んでいます。 前から、椎名林檎が好きでした。 あーゆー売り方(衣装やメイク)、意味のわかりにくい歌詞。不可解なもの、が、含んでいる何かが気になって、(その何かは分からないまま)好きなのです。 …