はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

新学期!


 今度の土曜日は入学式。新学期が始まります!
 今度の新しいクラス分けも発表されて、7月の公演に向けて、また新たなメンツで芝居を組んでいくことになります。新しいメンツにわくわくするなあ〜〜〜(^^)
 今回のチームはまた、色んなところからの混成チーム、って感じでかなり楽しみ!




 さて、バイト先が、今日はドリンクバーの工事のために午前3時で閉店したので、早く帰れました。
 今までティーバッグで煎れてたお茶類が、葉っぱで煎れるようになるのです。10種類のお茶があります。結構選り取り緑で楽しいよ〜〜お茶好きなかた、ぜひお越しください(^▽^)ジョナサンです!