はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

今日はお休み♪

久々に更新!


今日はお休みです。
今月は7休もしたぞ!!
おや?何か感覚がおかしいぞ?
月5休が当たり前の生活を何年もしていたら、7日も休んだら、「7日も」というようになってしまったぞ?
いかんですかね?これ・・・。


いや。私は勤勉な日本人なのです。
そもそもが公務員でしたし。
そうよそうよ!すぐ辞めちゃう新入社員よりいいでしょ!!


そういうことにしといてください。


そう、芝居仲間は、バイトしたくない、とよく言いますが。
私は。案外、決まった仕事を続けるのは好きなのだろう。
・・・いや、それはただ単に、普通の人の安定性を求める性質なだけか。


芝居が好き、にだって人それぞれ、いろんな形があって、いいよね。


芝居が好き、がどくどくと溶岩のように溢れ出てくる人もいれば、
じわっ・・・じわっ・・・・と滲み出てくる人も、いる、かもしれないじゃん。



さてさて。



桜が満開だそうです。^^
やっと春だぁ。
まだ時折うすら寒いけど。
もうすぐ4月。
学校とか関係ないけど、新学期。
気持ちもなんとなく、うきうきするよなぁ!
新年度、って言えばいいのか、社会人^^;
まあ、仕事に新しい区切りは特にないのだけどね・・・


なんとか、とにかくなんとか、部屋にベッドを入れたいのです。
いつも、カタログみてネット探してあれこれ見て、あれこれ妄想して、
そして妄想止まり、がいつものパターン・・・


今度こそ!!現実を見るぞ!!
片付いた部屋にするのだ!!


とにかくこういうことを書いてみる。
自己暗示・・・的な〜〜(笑)