はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

風邪治った!!

うん、治った!!
おとといくらいは、酒飲んでもなんかおいしくなかった。
ああ
酒がおいしくなった!
治ったな!!



素晴らしいね、酒がおいしい。



まあちなみに、バイト明けの朝飲みですが何か?
だってえ。朝は夜。ぐふ。



体調って、やっぱりなんといってもすべての基本なのね。
体調がよくないせい、だったと、言ってしまうのは乱暴かもしれないけど、
でも熱出て毎日ぐったりして、心のうつむきがちだった。
なんか、考えることが前に向かなくて。
そりゃ、元々後ろ向きがちな思考を持ちがちだったけど、それにしたって、だった。
からだ、って、資本なのね。
本当に。



・・・・・うーーん、とすると、私は自他共に認める、馬鹿か、というくらいの健康の持ち主だった。ほんっと、病気しない・怪我しない・具合悪くもならない、そんなやつだった。
でも、思考回路は暗い。マイナス思考人間だったけど。


全部甘えかな、
という気がしてくる。


自分のことが段々わかってくると。
本当に、本当に、ヤバいときには、私は自分で自分を励ましはじめる。「大丈夫だいじょうぶ」って。
まだ本当は余裕があるときに、ぐちぐち言ってることが多い。表面でぐちぐち言ってるんだ。




素直になれ。





ってね。




あ〜〜ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あとはねえ、他にも沈み込む原因はあったりするけど、




とりあえず身体が資本、ってのは、いたく理解できた。
と、つくづく思いました。






普段健康過ぎるから、ちょっと調子崩すと、とことん落ちるな。自分。
ふう。