はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

雑文

いつも雑文だけど。

 

自分がヘタレ過ぎて。

イヤだイヤだと思っていても、多分母親と似ていて。

自分をエラくみせたい?虚栄心が強い。

そのくせ言い訳ばかり。努力をしない。

ちょっと怒られるとすぐヘコんで。

閉じこもり。

すぐ被害妄想気味になりがちで。

同じだなぁ…………。

 

きちんと現実を、現状を確認して、至らないところがあればやれ。

不当なことを言われていたら、抗議しろ。

なにくそって思うことでしか這い上がれないんじゃない?私の場合。

 

あとホント

瞬間のひとつの考えに縛られ過ぎる。

あることだけ、考えてしまいそうなときは、あえて違うことを考える。

気をそらす。

広いところを見る。

 

すみません

自分を振り返るために書いてます。

 

 

メンタル弱いんだよ…………。

いつ強くなるかな?なんて思っても、多分性格だから、そうそう変わりゃーしないんだよ。

つまり

これが自分。

と認めるほうが早い。

認めて受け入れて、その上で、傾向と対策を練ることを怠らないようにして、

ちょっとずつ、前に進めたら万々歳。

 

大丈夫

もっと昔よりは、よくなってる。はず…………。

 

…………ただなぁ

もうすぐ更年期とか、来るのかしらん。

そうするとまた、感情が不安定になるの?

今でも十分不安定なのに?

うーんうーん

いや、通常からそうだから、そうドバッとも来ないんじゃないかなぁははっ(笑)

 

うーん笑えない。

 

 

 

つらいときはつらいって言っていいってどっかに書いてあったよね?

 

 

あーつらいつらい

 

 

意思疎通出来ないってほんと。

 

まあでも。

いつかそのうち異動する。

 

まあでも。

……そーやって毎回ガッカリしてるんだけどね…………。