はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

好き嫌い

私はあんまり好き嫌いを言わないほうだと自分で思っている。

 

 

食べ物でいうと、まぁ、あんまり箸が進まないものとかはあるけど、「食え!!!!」と口に押し込まれても絶対嫌だ、というほどのものは、(虫とかでなければ)多分ない。

 

 

苦手な人、合わない人、というのはいるだろうけど、まぁ、表向きは問題にならないようなくらいの接し方でかわせるだろう。

 

 

うーん。

向こうがこっちを嫌がるから、私は近寄らないようになったんだけどねぇ………………

でも、仕事始めの挨拶をきちんとしないのが、まずは気に入らなかったんでしょ?

 

他の大体の人がそうするように、『ま、あの人はそーゆー人だからなぁ』でスルーしてはくれない感じなのね。

 

直接対面したときにきちんと個人に挨拶をしてはいるつもりだけどなぁ……………。

聞いてるか聞いてないか分かんないような『空間』に挨拶するより、『人』に挨拶したいんだけどなぁ。

 

まぁでも、デシャップ台の向こうにいても、発するオーラが近寄りがたいものを発してるので、やっぱつい避けちゃうのはあるかも………………ねぇ。

 

正論や正義だから、振りかざしていい、それを行使してもいい、わけじゃないと思うけど…………。

 

あ、あと私の問題として、 母親との問題があるので、年上の女性が怒ってるのがイヤ、というか、苦手というか。近寄りたくない。

押しの強い女は苦手なのよね。

 

 

さてさて。

困ったもんだなぁ………………