はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

見知らぬ自分

こないだのやらかしの件、帰り辺りのことを聞いたのだけど、ホントに記憶ないや。

いやあこわい。自分が。はは…………。

 

同じ東西線に乗る人がいたのに、なんで一人だったんだ?置いてかれたのか?

と聞いてみたら、

キリッと「一人で帰るから。」と、全然違う方向に歩き出したらしい。

その人は、うーん?と思ったけどまぁ考え事でもしながら帰るのかなぁ?と思いつつ、その日も勤務の人だったから、じゃ、と電車で帰ったそうだ。

 

多分ね…………

限界近かったんだろうな、私…………。

失態を人に見せたくなかったのですよ。

死に際を人に見せない、猫みたいなもんですよ。

(笑)

 

そんなわけで、どこだかわからない場所(と思いつつ実はめっちゃまだ職場の近く)に一人で居たんですね…………。

 

 

お酒、飲んでも飲まれるな…………。