はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

久々の…………

一昨日、バイトのあと、皆で食べに行きました!

時短で22時閉店だからこそ、出来たわけで、皮肉ではあるけど…………(笑)

 

仕事終わりのビールはとてもいいね!!!

 

とはいえ、22時きっかりに上がれるわけでなし、結局23時くらいにお店に入って飲み食いして、ほんの1時間くらいで帰る…………気になるわけがない!

5人で行ったうちの2人が翌日も仕事で、あとの3人は休みだから、ま、帰らなくてもいいわけで…………。私もそっち側。ああそれが間違いのもと…………ブツブツ…………

 

翌日仕事の一人は終電で帰ったけど、もう一人は社員の男だったので、まあ、オールしても昼からだしー?的なノリで、4人でカラオケへ。

 

いやー久しぶりだねぇ、こーゆーの。

と、飲みながら歌いながら色々話ながら、何だか後半、冷酒とか飲みだしちゃったんだよねぇ……………………。

やっぱね、ぽん酒はあかんよ、私は…………。

見事にカラオケ終わり辺りから記憶が無い。

 

はっと気付いたときは、一人でどこかで、ウーゲロゲロってなってて、通りすがりの人が「大丈夫ですか?」と声掛けてくれたのは覚えてる…………

落ち着いてから周りみてもよくわからんくて、スマホの地図開いてGPSで、まだ水天宮近くということがわかり、何とか…………駅に向かって歩いた…………んだよなぁ……………………

 

でも駅通った記憶や電車乗ってた記憶ないの……………………ふふふ…………もはや笑い事じゃない…………

 

うーーーん

ちょっとこーゆーのはかなり久しぶりですよ…………orz…………ずぅーん…………

 

 

翌日のせっかくの休みは見事に全て寝て終わったのでした…………

 

 

あははは…………

 

 

素直にビールだけ飲んでるほうがいいや…………

 

久々の、やらかし。でした。

はあ。