はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

鬼滅の刃

鬼滅はアニメで観てるだけなんだけど、こないだ映画も観たけど、

ついに友達にコミックスを借りて読み始めました…………だってアニメでやってくれるの待ってられんし!

 

ああコミックスなんて読み始めると一気よ一気…………

かなり原作に忠実にアニメ化してるんだねぇ…………

まず6巻までを借りて読んで、テレビシリーズの復習。

そして今日、続きを借りた。

映画の、煉獄さんのところ…………!!!

 

そして、いよいよ更にその先に…………!!

未知の領域…………楽しみだ…………!!

明日は休みだけど、もう3冊なんてあっちゅーーー間に読んじゃいそうだぜ!!

 

 

とりあえず今晩はこの辺で寝るが、明日はまた瞼腫れぼったいんだぜ…………へへ…………。

ま、休みだから良し!!

 

だって、煉獄さん弟や父親との辺りも、もう涙ぐしゃぐしゃですよ…………。

 

 

昨今のアニメやなんやは、死んじゃっても最後のほうでなんやかや、復活したり生き返ったり、実は生きてた!!とか、そーゆーのが多い気がして、それはそれで嬉しいは嬉しいんだけどね、なんかなーーーー、っていうか…………だから、キーとなるようなポジションのキャラが、こんなに強く印象付けて死んでしまうなんて、辛過ぎて。

でも本来はそーゆーものなはずで…………。

地球ごと無くなっても○ラゴンボールで全部復活出来るのは、まちょっとズルいよなーーーーっ、と思わなくはない…………(笑)

 

この先煉獄さんがまさか生き返ったり…………はしないと思うけど、この人気絶頂の作品が、きちっと最終回を終えた、というのも、潔いと思うし。作品として楽しみだわ、読んでいくの。