はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

久々に…………

タバコを吸ってしまった…………

ちょっとそんな気分で…………

 

てかね、まぁそんな気分になって買おうかな、と思ったらタスポは持ってるけど期限は切れてて、サイト調べてみると、有効期限が変わってて、過去3年以内に使ってれば、カード自体の期限は切れてるけど、延長されてるらしくて、つまり自分のカードが使えるのかどうか分からない。

 

そんなわけで、買い物して帰って来たあとで、タバコの自販機を求めて近所をバイクで走り回るってゆーね(笑)

 

どこにタバコの自販機あるかなんて全く分からない(笑)

 

結構グルグルしてやっと見つけて、

 

ピッ

 

「有効期限切れ」

 

でーすーよーねーーーー

 

 

吸わなくなって結構経つしね。

 

 

と、カードは使えない、とゆーのを確かめてから、

コンビニ。(今吸いたい、は吸いたい)

 

 

しかし今どんなのがあるかよーわからん。

 

 

結果、レジの奥の棚をじーーーっと見ながら、完全にお使いでタバコ買わされてます、的な買い物をした(笑)

 

 

久しぶりのヤニは、あ、なんか、確かに全身の血管がヒュッて縮むような。

心臓の負担が重くなるような。

やめとけよ、って感じしかないね(笑)

 

 

でもやっぱり退廃的なのね。

タバコ吸ってるときの感じって。

 

にしても高いな!!

10 月には更に増税って?

皆よく吸ってるなーー。

お酒のほうがまだ、安いよね(笑)

そーゆー問題じゃない(笑)

ま、私は雰囲気で吸いたいだけなんで(笑)

中毒じゃありません(笑)