はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

あと1日!

f:id:kajukaju:20190505232835j:plain

f:id:kajukaju:20190505232839j:plain

本日の稽古も終了!

あとは明日の最終稽古を残すのみ。

  

昨日からやっとバイトも全部終わりに出来たので、昨日、今日と、稽古終わったあとの皆バラバラしつつ、自主練する人もいて、運営側の私はやっと、鍵締めとかやることも出来て。

 

こういう時間に、さっき途中だった道具の手入れとか出来たりしつつ、自分のセリフ当たったり、好きな時間かも。

 

それも終わって、自主練してた人たちと帰り、先に出た劇団員やスタッフさんたちの飲みに合流するかどうか……

まあ、駅に着くまでに返信来なくて、まあじゃあ帰るか、と電車に乗ってから来る返信。

 

席移動までして下さったみたいなのにごめんなさい……。

 

まあ、その前から、一人ポツポツ歩いてたときから、何やらあったけど、その連絡も来てなんか涙目。

 

あーーー

なんかなーーーくそーーー

 

悔しいのかなーーー

 

モヤモヤするなーーー

 

あーーーー

 

私は泣き上戸ですよ。

あー。

 

でもそーな、一回りすると強くなるよな……

 

家帰ったら1本だけ飲もう。

 

うん、今日は11時から入って歌ってたし、疲れたよ!!

 

 

 

とりあえず。

泣いても笑っても明日の稽古でおしまい!

 

面白いものにしたい!

 

ほんとはこーゆーのカッコ悪いね。

つかこれも言い訳か?

 

いや、とりあえず今日は、さっきみたいな電車の中涙あふれる現象を記録しておきたいと思って。

 

だからここ。

どういう感情だったのか、思い出せるかな、って。

 

 

そんなこんなな舞台!!

劇団東京トライアングル2019春公演

「ヒトツヅキの創意」

 

5月

8㈬ 19時

9㈭ 19時

10㈮ 19時

11㈯ 14時✖️/19時

12㈰ 18時

 

✖のところはキャンセル待ちです!!

 

@アトリエファンファーレ東新宿

チケット(前売、当日とも)3500円

 

4つの話のオムニバス。

どのお話も、テイストが違って面白い!!

ハイテンポな会話劇!!

どうぞお楽しみに♥️♥️♥️

 

予約はこちら!!

https://www.quartet-online.net/ticket/triangle2019spring?m=0dgghgc