はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旧・日記

本家HPhttp://www.geocities.jp/kajukaju1901/のほうに、サーバー上には、このブログを使う前の古い日記も残っていて、リンクは切ってあっても、検索に引っかかると見つかることもある。 ということをこないだ知ったので、旧日記もまた振り返れるように、…

あずきキャラメル

スーパーで見つけたので買ってみた。 森永から出ている、十勝あずき使用のあずきキャラメル。 甘い・・・・・。 歯に付く・・・・。 まごうことなき、あずきである、が・・・。1日3粒まで、と決めてみた。 子供か? ちなみに、今あるか分からないが、トー…

終了〜

イラレCS2は、体験期間を終了して開けなくなりました。 いいもん、10があるからっ!(T_T)さてさて。 月〜木と毎日深夜入ってて、金土が休みな今のシフト、結構疲れるねい・・・。 夜家に帰って来れる日は、わ〜いとばかりにビールを飲む。だってねえ…

イラレ

イラレがあと2日〜〜〜〜〜〜〜〜 (-_-) ・・・・イラレ10でもまだまだ十分使えるよね? 8万はやっぱりその・・・アレだなあ・・・・ イタイ。 今、マイブームは「アナログ音源再生計画」 ipodを所有したことで、他のカセットやMD音源も、全部ip…

mixi とブログ

mixiをやってる。このブログも持ってる。 書く内容って、やっぱり違う。 mixiは、マイミクしてる数のわかった人しか来ないもの。知らない人も来ることはあるけど、足あとが確かめられるから、すぐわかる。 見ている人が分かっている場所に書くものと…

ラッキー♪

先日、バイクに乗っていて、交差点で青になって動き出したら、案外前のタクシーの発信が遅くて、私もそれに気付くのが遅れて、「ごっつん」とやってしまったのです。 うひ〜〜〜!!!(×_×)ヤバイやばいヤバイやばい・・・・・・ タクシーと事故やるとめ…