はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

mixi とブログ

mixiをやってる。このブログも持ってる。
書く内容って、やっぱり違う。
mixiは、マイミクしてる数のわかった人しか来ないもの。知らない人も来ることはあるけど、足あとが確かめられるから、すぐわかる。
見ている人が分かっている場所に書くものと、不特定多数の人の見る場所に書くものって、違うよね。当然。

だから、ここにはやっぱり思ったまま書くことにしようかな、と思う。久しぶりに書いてるけど。
誰が見てるかわからないのは、今日も実感したけど、それでも。








まあね。
それでもね。
検索エンジンでここを見つけて、見てくれている人々というのがどういう人々か、という想像は、もちろん検討がつくし。その上で、ですよ。


ただいま、通っている学校の卒業公演の制作業務に勤しんでおります。
具体的にはパンフレット作りです。
アドビのイラストレーター使ってやってます。
しかし、最新版のCS2の体験版をダウンロードして使ってて、ついにあと7日になりました。30日間なんです。
パンフはまだ完全ではありません。

今私の中には、「CS2、買っちゃえ」という、悪魔の囁きが、聞こえております・・・。
8万円だけど・・・・・。