はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーハー再び

知らなかった!!木村和司さん! 横浜マリノスの監督になったのね〜〜!! その昔、Jリーグが始まってからですが、木村和司ファンになり、 しばらく追っかけてました。 あのシブさが。いいじゃないすか。 サッカー結構観に行ってたなあ。 引退してからは解…

エネルギー

エネルギー 表現 伝えたいこと 衝動どうしたら面白くなるか?探求 探究貪欲さ観る人のため 自分に足りないと思うもの。 昨日、先輩後輩が出ている舞台を観に行って思ったこと。 いつもエネルギーの出し惜しみをして、 実は惜しんでるんじゃなくて、無いだけ…

2連休

バイトのシフトが、半年くらいはずっと週6出てたので休みは週1だったり、 その後人が多少増えて、週5にはなったけど、2回ある休みはバラバラだったので、 ひっさしぶりの2連休シフトになってるんです、今週から。 深夜働いてると、1日休みなだけじゃ、…

3日目ですがご挨拶

あけましておめでとうございます!!!! 正月も3日目、まあ、ギリ三が日、ってことで。 今年は、年の瀬の数日前からなんとなく決めていました。 今年のスローガン。 「笑」 これです。 ええ、私は笑うのが苦手な人。 今、笑えない人と書きそうになりました…