はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無理しない

落ち込みが深いと思ったらそういう時期ね。 と、気付けたら少し楽になった。 気にすんな、ほっとけば治る。

すみません…………

今上げたのも、先週の話で、間が空いているんですが、 せっかくの4DXのことなんで上げときたくて…………。 そして今は、落ち込み中なんです…………。 いや、1日経ってすこーし持ち直したところかな。 いや、ま、またクレームくらった、ってだけなんですけどね。 …

鬼滅4DX観てきた!

ずーっと行こうかなぁどうしようかなぁと悩んでたけど、やっと!思い切って行ってみた!! あ、先週の水曜の話ですが(笑) (本文中で、鬼滅の刃コミックス本編のネタバレを含みます!ご注意!!) 豊洲の映画館!ららぽーとの中の。 豊洲は近いほうなのに…

同じ話を何度もする

年寄りか。 前に書いたことをまた書いてしまう。 すみません…………。 昨日上げたことも、数日前に似たようなこと書いてるわな…………。 今日は寒いね。

ペースが…………

今年に入って書くペースが落ちてるなぁ…………。 とりあえず上げとこ、 age って2ちゃんみたいなことする古い人間です(笑) まあネタもなく楽しいことがない自粛生活ですからね…………ふふ…………(遠い目) 精神は何となく安定してきている気がしますな………… 朝起き…