はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっとだ

あと1時間で2019年が終わりますね! 自宅でゆっくり、年越し蕎麦も作って食べて、紅白見てる年越しなんて、いつぶりか。 意外にちゃんとして見える。 簡単なものばかりだけどね。 実家…………にはいつ帰るかなぁ…………。 日勤になると、休み1日だけじゃ、帰ってら…

今回の年末年始

は、いつもと違う。 大晦日が、ある。 仕事納めが、ある。 紅白観れる。 年明けたら、日勤! 多少、健康的な生活! それに当たって、昨日で最後のジョナを終えた芝居仲間、養成所の後輩。 1月中には、もう一人の芝居仲間もいなくなる。 あぁ…………働く場所は変…

もう少し…………

で、2019年も終わりますなぁ………… 深夜勤務もあと何回………… おお、あと3回ですよ。 1月から、バイト先の24時間営業が無くなって、閉店する店舗になるんですよ。 仕方ないからとりあえず、現状の勤務時間キープしに行くわけで。 まぁ夜中には帰宅出来るわけで。…

頭がイイとは

中学生ブロガー、月収6桁、という記事を読んだ。 すげーなー。 コメントが既に大人。 中学の先生からも、「君はビジネスマンだと思ってるから」と言われている。 一番良かったね、と思うのは、この子の両親が、それを応援するタイプの人達であったこと。 も…

🎄メリークリスマス🎄

クリスマスだねぇ〜! でも今日も明日もバイトだよぉ! 今ご飯食べたけど、ヒジキと味噌汁だよ!! 私の休みは明後日なの!! ジョナのクリスマスケーキもそこで持ち帰って、恒例のホール食いだよ!!貪り食うよ!!!イエス! キレ気味。(笑) BGMくらいは…

日常

芝居が終わると、ホント、バイトとボケボケな日常の繰り返しです………… これがメリハリなのよ!……なんて言い訳だの………… 昨日は定例の閉店日だったので、深夜メンツ忘年会!24時過ぎからが定例だ! そして滞在時間が長いのもあるし、皆腹ヘリだから、どうしても…

終わっちゃった

劇団東京トライアングル第七回本公演 「フカシギは突然に」 無事、終了しました!! 結局本番に近付くほどに放置プレイになってしまったここ…………。 瞬発力でいい、ような気もするし、 それでめったやたらなことを書いてはあかん気もするし、 ホラ私文章はち…