はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

終わっちゃった

劇団東京トライアングル第七回本公演

「フカシギは突然に」

無事、終了しました!!

 

結局本番に近付くほどに放置プレイになってしまったここ…………。

瞬発力でいい、ような気もするし、

それでめったやたらなことを書いてはあかん気もするし、

ホラ私文章はちょっとアレだからね…………はははは💦

 

とにかくは、終わってしまいました!

ご来場下さった方、本当にありがとうございました🌟🌟☺️


f:id:kajukaju:20191210062614j:image

劇団代表が撮影してくれたから、強引に合成してみた写真(笑)代表には無理に載せなくてもいいよと言われたヤツ……(笑)

ひっそりこんなとこに載せてまえ〜(笑)f:id:kajukaju:20191210062836j:image

紙くずが落ちてるのはプリセットです!

f:id:kajukaju:20191210062913j:image

当日制作に毎日入って下さった麻衣さんが、毎日貼り出して下さったやつ、楽日は勿論、「千穐楽」!!
f:id:kajukaju:20191210063014j:image

スピーカー後ろだったから、一部の席からは見えなかったであろう小道具たち。

スタッフ様たちもひっそりと出演していたんです…………ふふふ❤️
f:id:kajukaju:20191210063033j:image

2冊ほど、劇団オリジナルの小道具本でした!!

「ホスピタルリスト」は、昨年の「ヘンネンライレキ」でも登場してましたよ…………お気付きになりましたか?

黒い本は、【三角出版】の本ですから!

その名も「triangle rhapsody」!(ベタだな!)


f:id:kajukaju:20191210063921j:image

f:id:kajukaju:20191210063941j:image

楽屋のヒトコマ☺️

 

なんだかんだ、楽しい座組だった!

楽しい期間だった!!

終わってから、久々に、【フカシギロス】かもしれない。