はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイのドラマ

友人の勧めでタイのドラマをようつべで観ている。 私にしては珍しいパターンだ。 あ、BLなんですけどね。 そのジャンル、決して否定はしないけど、特別好き、とかでもないんですよ。 まぁでも、観てみると段々楽しくなってくるのは、何にしてもいいですね。 …

ステイホーム

なんでももう色々疲れるなぁーー つい、ついハイしちゃうからいけないんだろーけどさ 自分に自信のある人の発言は見てると疲れるねー 見なきゃいいんだろうけどね 情報ばかり流れてて 取捨選択はしなきゃいけないやね ほおーと思っても軽い気持ちで加担して…

眠りたい

眠れないからって、眠りたいために酒を飲むのはあかんのよなぁ………… 質の良い睡眠には、酒はいかんわけやん。 そうなんだけど、 頭の中の独り言が止まらなくて、 もう1缶飲んだ、9%の。 ストロングじゃないけど。 だって五月蝿いんだもん頭の中の独り言が……………

更に

またしてもマンゴーにチャレンジ! 根っこ出てくるかな〜 タチコマみたいな足が…………ワクワク(≧▽≦) にしても運動不足がヤバイ! ご多分に漏れずヤバイ! 酒飲めば食べてしまう〜〜そして動かなければ当然!! あかん〜〜〜〜〜〜(@_@)

植物

動物は飼えないから、どうしても植物になる。 何か、部屋の中に生きてるのが欲しくて………… (害虫以外で!!) ちょっと前に鉢を植え替えた古いサボテンは、残念なことに最期を迎えてしまった。 私が悪いんや…………。 ちゃんと勉強せずに適当にやったから。 根…

だんしゃるぞーーーー

家は、基本床座り生活なので、気を付けないとホントにずっと、座椅子に座ってボンヤリネット見て、うつらうつらしてきたらごろ寝…………の1日になる。 冬は本当にそれ。それのみ。そしてウツに近付く…………笑えん。 ただ、2週間くらい前に腰をやってから、症状が…