はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

だんしゃるぞーーーー

家は、基本床座り生活なので、気を付けないとホントにずっと、座椅子に座ってボンヤリネット見て、うつらうつらしてきたらごろ寝…………の1日になる。

冬は本当にそれ。それのみ。そしてウツに近付く…………笑えん。

 

ただ、2週間くらい前に腰をやってから、症状が落ち着いてきたら、やっと筋トレを恐る恐る始めました。

いやホントサボってたツケなだけよね…………あと姿勢の悪さ…………トホホ。

 

一般人レベルだよホント。

最低だな、自業自得だぜ、と思います。

 

 

部屋にはいちおー、前のデスクトップパソコンのデスクとチェアーがあるけど、デスクは色んなモノの山、チェアーの上には壊れたプリンタがでーんと置いてあって座れない(ホント最悪か)

 

 

まとめて処分しなきゃね…………

とは思い続けて早数年…………(遠い目)

 

 

コロナのお陰で!すっかりお家時間が増えたので、せめて、とそのチェアーの上のプリンタをとりあえずどかして、久しぶりにチェアーに座れるようになった!!おお!!(馬鹿か?)

 

 

……馬鹿だと思うけど、もう、ひとつひとつ、モノが少しづつ少しづつでも、捨てることが出来たら私は自分を褒めることにする。

手放せたね、よくやったぞ!

 

………………(更に遠い目)

 

 

先週、区の古布の回収日に、少しだけどそこらに散らばった古いバイト先のシャツだの、もう要らない古いマフラーだのを出して、ちょっとホクホクしたよ。

 

 

頑張りましょう…………。

 

淋しいので、

 

同じくコロナのせいで!ちょいちょいお散歩に出て、そうして時間に追われず歩いていると、やはり植物に目が向かう。

今はいい時期だね、道端、お家のお庭、色とりどりの花が咲き誇ってる。

 

5月は躑躅の季節だね、いっぱいあるね。


f:id:kajukaju:20200504171303j:image

自粛頑張る、

ってーとなんか疲れるから、

お家時間を楽しもう!!!