はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さいてい・・・

予定外に、休みになった昨日月曜。 しかし、朝バイト明け帰宅して寝て起きたあと、2階には象が居る様子。そしてそのままずっといる様子。昼間は時々トイレに行っては物音無しなので、寝てるのか?と。 21時近くなって突如掃除機を物音たてまくりで掛け始…

キターーーーーーーーー!!

新しいバイク来たーーーーー!! 新しいといっても中古♪ 私にとっての新しいバイク♪ アプリオのリオちゃん!! これからよろしくねええええ!!! 加速は快適ですっバイク屋のおじさんありがとう!! エンジン音に慣れない(汗 早く慣れよう♪ しばらく自転車…

原付

バイクが壊れてからずっと、電車で通勤しとりましたが、先日ようやく、バイクを買いました!もちろん中古ですが。 あと数日したら、家に来ます♪ それで昨日、長年乗ったバイ子ちゃんを、ついに廃車に出しました。うーん、世話になったなあ・・・・ 色々酷使…

リサイクル

ずっと処分しなきゃと思っていた、古いPCのCRT17インチモニタを、やっと処分しました! 埼玉にあるパソコンファーム、というPCや家電製品のリサイクルの会社に、送りました。使えるものはリサイクル、使えないものは分解して、中の使える部品をリサ…