はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

原付

バイクが壊れてからずっと、電車で通勤しとりましたが、先日ようやく、バイクを買いました!もちろん中古ですが。
あと数日したら、家に来ます♪


それで昨日、長年乗ったバイ子ちゃんを、ついに廃車に出しました。うーん、世話になったなあ・・・・
色々酷使したし、事故ったし、止まったし、大して世話もしてないし・・・・うーん可哀想な子だ・・・こう書くと・・・(−−;)


まあ元々安く手に入れたバイ子ちゃんでしたが。
本当に有り難かった。
ありがとうねえ(T_T)


今度の子は・・・・YAMAHAのアプリオですが、
来てから考えようかなあ。
名前ね。
ああ、ちなみにバイ子ちゃんは、HONDAのDIOでした。