はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

繰り返すこと

毎日毎日朝が来て夜が来て 毎朝起きてご飯食べてダルーってウダウダしながら支度してバイト行って 同じことの繰り返しに嫌気が差す飽きる それでも日々は繰り返す 毎日同じルーティン踏むのが飽きて嫌になって順番変えたりやらない日もあったりとか 辛抱ない…

きんしゅ2

こないだ木曜は寝付けなかったが今日はどうかしらん? 生理ももうあと少しだし、だいぶ心も軽い。 帰宅してから、ちょびっっっとだけど、筋トレもしたし。 控えめに……………ってことで1本だけ、飲みたくはなるけど、 とりあえず頑張って飲んでないぞ。 まぁあ…

きんしゅ

いい加減休肝日を作らねばと思い、 バイトのシフトを考慮し、 木曜日曜は飲まん! と不意に考え、 一昨日木曜日飲まずにご飯だけ食べ、寝た。 ………寝付けなかった。orz まぁ……………… 繰り返してみようぞ………………。 ホラ酒飲んで寝ても安眠出来ないとか、あるやん …

無題

下書きばっかり。

PMS?

月経前症候群。 簡単にいえば、生理が来る前に女性がイライラしてたりするときのこと。(ざっくりし過ぎか。) 月によって、それを特に感じることも無い間にソレが来たり、 そーじゃなかったりする。 今回は、そーじゃないほうみたい。 なーんか気持ちがムッ…

そういえば鼻水

あんまり出なくなったよね。 朝起きたときにズビズバしてたのも、もうあんまりない。 やっぱり花粉だったの?? 布団はやっぱりさして干してないし、布団のダニレベルは変わってないはずだもんなぁ………………。 あとは寒い時期のみ起こる、ということは軽い鼻風…