はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

PMS?

月経前症候群

 

簡単にいえば、生理が来る前に女性がイライラしてたりするときのこと。(ざっくりし過ぎか。)

 

 

月によって、それを特に感じることも無い間にソレが来たり、

そーじゃなかったりする。

 

今回は、そーじゃないほうみたい。

 

なーんか気持ちがムッとしている。

 

何があったわけでもないのに、

ムッとしている。

 

 

だから気を付けないと、質が悪くなる。

接客中も、簡単なことでムッとしてる気がする。今日。

 

いかんいかん。

 

 

そんなときは、

原因はそこだと分かってるんだから、

あんまり深く重く考え過ぎず、

自分を癒す方向で、ゆるっと通り過ぎよう〜〜〜〜

無理せず、

大事に。

 

 

(ま、必要以上に甘くはせずにねっ?!)