はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

めりくり?

f:id:kajukaju:20181224170501j:plain

Mery X'mas‼

クリスマスですね

3連休バイトしての、今日はお休み!

恒例の、自宅でジョナクリスマスケーキをホール食いを実施中です!!!

今年はダブルチーズケーキだって。

でも小さいから全然いけそー!!

年内のイベント的なものもほぼ終わった今が、機種変更のチャン~ス!!

もう3年半使ってて、Androidのバージョンも古いし、変えたかったんです!!スマホ!!

で、満を持してショップにいってみたら!!

希望機種の在庫無し………orz

結局散々見てたオンラインショップで注文するほうが確実ですね、とショップのにーちゃんと確認したに過ぎなかった………

まあよい!

この気分の変わらぬうちに、注文するのだ!!

さてさて

年末年始も9連勤が決まったので。

オフシーズンはせいぜい稼ぎますかね!!!

ええ!

あっ

もうケーキ半分食べちゃった❤