はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった。

珍しく3日連続書いてたと思ったら案の定、それで途切れた。 相変わらず気まぐれ日記です。・・・といってネタがあるわけでもない。しまった!と思ったから開いてみた。おい。そうだなあ・・・ ちょっと書こうと思ってたことは。 ショコタン=中川翔子さんで…

昔の日記を読んで

しばらく読み返してたんだけど。 今、それを見直したい時期だったんだ、と思う。見よう、と思い立ったということは。 昔の自分も、今の自分から見ると、確かに明らかに馬鹿なんだけど、それでもなんでも、その当時の自分は自分なりに一生懸命だったんだなあ…

10100

キリ番?かなあ、自分で踏んだ〜・・・ しかし暑い。 窓と玄関開け放して、やっと風が通るが暑い。でも夜もクーラーつけて昼間もつけて、ってやってると電気代がバカんなんないので、私1人の昼間、家全開で過ごす。暑いが、だらだら汗を流すタイプではない…

占い

Yahooでできる、無料の心理占いだけど。 「あなたの中に眠る○○人気質」っていう占いで、 - 哲学的なのにいいかげん。インド気質の不思議ちゃん 眉間にシワをよせて何か思索しているかと思えば、クラブに行けばハジけて踊りまくる。会議で凄い企画を出したあ…

どうにか起きる。

前の日記では起きられんと、書いていたが、ここ数日はどうにか起きて、少しは有効に時間を使えている・・・と思う。録画したままのビデオを観たり。せっかく加入してるのにあまり見てないCATVを観てみたり。 すると、「ロード・オブ・ザ・リング」の第1…

バイトだらけ

終わってから毎日バイトです。深夜です。 バイト明けて帰ってくると寝て、起きるともうバイトで。 バイトしかしてません。 出掛けよう、買い物しよう、と思うのに、起きられん・・・ ダメだ・・・・orz