はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

どうにか起きる。

前の日記では起きられんと、書いていたが、ここ数日はどうにか起きて、少しは有効に時間を使えている・・・と思う。

録画したままのビデオを観たり。せっかく加入してるのにあまり見てないCATVを観てみたり。
すると、「ロード・オブ・ザ・リング」の第1章がやっていた。これは映画館に行ってみたのだが、懐かしく観た。そして、番組表をみると、来週・再来週に渡って全3作品を放送することもわかった。おお!今頃だが全部見ることができるのか。よかったよかった。
見逃さないようにしよう。

今日は水曜日だし、レディースデーだから映画館に行って映画でも観るかー、とも思ったり。でも夏休みだし、若者お子様家族連れ、えらいことになってそうだなあ、とも思ったり・・・だったら自宅でまたビデオ鑑賞のがいいかなあ?



しかし、ロードショーを観た当時も思ったが、フロドってやっぱり首太いなあ・・・フロド、っつーか、イライジャ・ウッドね。旅の共のサムもね。でかい。首が無い。