はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おにゅー

こないだ休みの日に、久しぶりにツタヤに行ってCDをいくつか借りた。 久しぶりに、私のライブラリに新しい音楽♫ 前に休みの日に、ビデオ観よ、と思ってテレビをつけたらパッと映った番組が「ミュージックフェアー」で、5人の外国人のアカペラボーカルグル…

やめ方

ところで バイト先の若い子がバックレたわけですが なぜ人に迷惑をかけていくのか 辞めたいなら辞めたいといって話して辞めればいいじゃん もう自分の人生に関係ない人たちには何してもいいと思ってんだろーなー そーゆーことをするやつの信頼は回復しない …

疲れますね

やっぱり忙しいよあの店。 疲れますね。 権力のある人がやりたいこと出来るよーにハイハイって言って動いてりゃいーのかな。 そのごーまんさがイラッとくるんだけどね。 私も下の人とやるときそーなってないだろうか。 でもやりがちかもしれない、と思う。 …

金曜日!

またしてもバイトの話で恐縮ですが まぁネタはそれしかないし事実 ここんとこほんとずっと死んだような顔して営業してますが 今日は、金曜日で、私がシフトインした頃から他のメンバーがかなり攻め気味に作業も進めてくれていて、あとはレジ締めだけ、という…

無題

ずいぶんと深く潜っています。 ちょっと久しぶりに、深い。不快。 生理前とかじゃ全然ないのにね。 時期的にいうなら、まぁ後半に差し掛かるので下り坂ではあるんだろうけど。 私のよくないクセ、ひとつの考えに固執して離れない。 「あーもー考えるのやめた…

糖質さん

昨今、すっかりワルモノにされているような感じのする糖質ですが………… 私は、小麦が好きですよ。 パンやパスタ大好きです。 と言いながら、昨日テレビで見て、 ビールや日本酒は糖質高い、 ハイボールや焼酎は低い、 というので今ハイボール飲んでますけどね……

仕事始め(の日に途中まで書いてたものが下書きにあった!)

でしたか?世間は。 まあ私はとっくに始めているわけですが。 はっはっは。 いや、まぁ平日初日なわけで、14時にシフトインした私は、伝票を見てハッとしたわけです。 「ら……ランチ……タイム…………だと…………?」 ディナーから深夜、そしてモーニングまで多少手掛…

遅ればせ

明けましておめでとうございます☆☆ 今更ですが(-_-;) 昨年から散々書いてる通り、正月も元旦から12時からの勤務でしたよ~。そして三が日、しっかり働きやっとお休み!の土曜日は、見事に寝て終わりました・・・。 あの店やっぱり忙し過ぎる・・・。 いや、…