はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

金曜日!

またしてもバイトの話で恐縮ですが

 

まぁネタはそれしかないし事実

 

ここんとこほんとずっと死んだような顔して営業してますが

 

今日は、金曜日で、私がシフトインした頃から他のメンバーがかなり攻め気味に作業も進めてくれていて、あとはレジ締めだけ、というところでディナー突入になったんですが、

 

そのディナーが、やっぱり金曜日だね、という盛り上がりを見せまして。

閉店店舗だろーがカンケーないね。

止まんねー止まんねー。

いっっつも廃キ…………の、ティラミス、

それがやっとスタンバイしてたものがハケ、良かった良かったと思うも束の間、

ひとつ入り、ヘイヘイ1個くらい作りますわよと思っていたら、ちょっと後に4個入り。

 

その時点で、二人営業になる直前。

ハイ、レジ締めあきらめたーーーーーー。

 

そして二人営業になっても全く止まらず隙もなく、しまいにゃ、プリンサンデーが2個、4個、食後で1個、と立て続けに入る。

 

 

もう。笑いましたね。

好きにして、と。

ほんとずっと死んだような顔してたのに、笑いましたね、これで。

神様そーゆー作戦で来ますか、と。

思いましたよ。

 

わかったわかった。

 

もうホントさ。

 

まぁ結局のところ、電車じゃないから、時間は制限ないんで、何時までかかろーがやってやるよ、としか思わないから、まだよゆーです。

電車で帰らなきゃいけなくてこんな状況だったら、笑えもしないだろーなー……………

 

まあ。なんにしても。

 

強引に人と接してるほーが、私はまだなんとか生きられる、のですよね。

 

 

と、言いながら。明日は休みだけどっっ(笑)