はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

ハイボール祭り

昨日は疲れ過ぎて忘れちゃったわ。

 

水曜日は、18〜3時だったんだけど、異常な混み方をして、上がったのは6時10分…………。

何だったんだろうほんとに…………

いや、近隣店舗の清掃閉店に違いない、と睨んでいるのだが。

夜中に8割席埋まってたからね。全然オーダーも止まらず、休憩も行けず、結果一回り店に居たよね。

ハイボール祭りで、ジョッキが洗っては氷水で冷やし、の繰り返し……。

 

ディナーは、3人皆リーダーでの営業という、最強布陣だったので、忙しかったけどよく回ってたわ。私もクルクル回ってた。動く景色の中で色んなものを認識していく感じ。

 

だからディナーから走り通しだったのに、夜中になっても止まらない……?ナゼ?っていうね…………😑😑😑

 

でも、朝、上がったときも、疲れてたけど、割と達成感というか、やり切った感、いい疲れ、ってやつだったね。

 

1日前の、グッタリした精神疲れより全然マシ。不思議なもんね。

 

 

昨日の休みは、だから休んだよーーー。

帰宅してすぐバタンキューしたいところ、いい天気だったし洗濯して、から寝て、夕方、やっと起きて、洗濯物しまって、少し湯を張って久しぶりに湯船に浸かって、冷凍してあった鶏胸肉をたべ、また寝て。

身体のために、自分のために、色々した感。

✨✨✨

 

うん、疲れはまあ、取れた気がする!

明日は昼間の芝居観に行くから寝られないので、夜もバイトだし、寝溜めは出来ないとはいうけど、それでも気分的に寝溜めておきたい!

そして、明後日はやっと、劇団のフライヤー撮影だ〜〜〜い!!!

 

劇団東京トライアングル 第七回本公演

「フカシギは突然に」

11/27㈬〜12/1㈰

大塚 萬劇場

 

だよ!!😆😆😆

宜しくね!!!✌️✌️✌️