はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私はわかった…………!

わかったんだよ…………! オールフリーというか、まぁそれに限らずノンアルコールビールというものの、存在意義を。 確かにビールの味、のどごしなのに、酔わないなんて…………! こんなモノ私には無意味だ、必要ない。 そう思っていたよ…………。 しかしだ。 バイト…

フライヤー撮影

昨日、秋の本公演のフライヤー撮影2回目、私も撮影を行いました! フライヤーの衣装は、本番衣装とは多分違うと思うけど、ちょっといつもとは違う感じです! ワンピースを着たんだけど、撮影場所で着替えるまでは、いつも通りパンツスタイルで、足首下だけの…

なんとか浮上

数日の潜水モードから、なんとかノーマルポジションには戻ってきた。 態度を決めることは大事だな。 あと、共感してもらえることは、強い。 私はまだラッキーだ。 周りにこれが全く無かったら、きっと救いがない。 ダーク真っ最中に飛び込んできた芸能人の自…

必然

一昨日は、休みだからとちゃんと0時には横になったのに、やっぱり1時間くらい寝付けなくて、 だから昨日もバイトから帰宅して、風呂入って飲まずに食べずにすぐ横になったのに、3時間たっても眠れなかった。今日もバイトなのに。 諦めて4時に起き、少し食べ…

無題

世の中は 責める人と 責められる人に分けられる

無題

根に持たない 負の連鎖に入らない 倍返さない 目には目を歯には歯をは何も生まない ない ばっかりだけど………… でも そう思っていても、結局自分も意地悪いことをしている これでは同レベルなんだ そしてぶつかる勇気がない 言いたいことはいっぱいあるけど、…

ゴミ

自分のアパートのゴミ置き場を見ていても、ゴミの出し方がヒドイ人がいるなあとしょっちゅう思う。 燃えるゴミの日の袋の中に、缶やペットボトル。 大きい紙袋に入れたまま出されたもの。 資源ゴミの日に、燃えるゴミ。 今日もさっき帰ってきたら、ダンボー…

無題

とりあえず 小さいことひとつひとつ日報に挙げ連ねるのやめませんか 自分だって人が出した変更届け無視してワースケ出すやんあっ忘れてたの一言で済ませて 自分だって人に細かいことわーわー言うくせに細かいやるべきこと無視して作業するやん未だに作業ひと…

食欲…………

まあ昔からなんだけど、 大して食欲がないというか 美味しいもの食べたい、とは思うこともあるけど、 日常の中では、 お腹空いたけど食べるのめんどくさい というのが多い だから料理もする気力がない すぐ食べられるものばっか か、お惣菜。 今の世の中、自…

血尿

タイトルな………… (すみませんてへ☆) 2週間前、健康診断のついでに血尿出てるかどうか調べたところやはり出ていたので、細胞診もしてみましょう、ということで、 その検査結果と、膀胱のエコー検査をしに病院。 膀胱のエコー検査。あと腎臓もね。 おしっこパ…

毎日疲れたゆーてるなーーー

なんかねー 最後のほう、ホントどっと疲れるんだよね、毎日…………。 まぁ、そんな歳ではあるんすよ。 マスクがさ、やっぱり暑くてさ、疲労度が上がるよね。 早く特効薬見つかるといいな…………。 (熱望) 明日はやっとお休みだけど1日雨っぽいね〜………… バサバサ…