はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

必然

一昨日は、休みだからとちゃんと0時には横になったのに、やっぱり1時間くらい寝付けなくて、

だから昨日もバイトから帰宅して、風呂入って飲まずに食べずにすぐ横になったのに、3時間たっても眠れなかった。今日もバイトなのに。

諦めて4時に起き、少し食べ、それで寝られそうではあったけど、今日は日中は少し晴れそうだから洗濯したかったし、

だから洗濯の準備をして、ばななさんの本を読んでいた。

 

 

 

その中に、ハッとする一文があって、

これに会うためだったのか、と思った。

 

 

 

(注) 若干、雰囲気に影響を受けています

 

 

 

さて、私はいつ寝るのか。