はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

新しい日々だ〜

 ファミレスのバイトに、かなり駆り出されております。早朝のコンビニと、レッスンと、稽古と、てんてこ舞い。いやあ・・・今まで、一定のリズムのある一週間だったのが一転、目まぐるしい毎日。3日くらい前はそれでへとへとだったけど、毎日帰って来たらそのままぐてっと横になって気付くと朝、みたいなのの繰り返しだったけど、何となく慣れて来たかも?要するに、その合間にある少しの時間を有効に使おうという意識が、はっきりしてきたんだわ。やっぱり忙しいほうがいいというのは本当だと、思うね。忙し過ぎても困るけどさ。
 でも、今日は本当は夜稽古があるだけで、昼間は久々のフリーだあ!と思っていたら、今日出る人が39度の熱で急遽お願いということで、出ることになってしまった・・・これでまたしばらく、フリーの日が遠ざかった・・・はあ。ま、稼ぎましょう、しばらく食い潰したツケね。
 あああ引っ越したい・・・。