はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

危な!

今日書いて無かったやん!

危な!

今日は、劇団の演技レッスンだから、帰ったらすぐ寝なきゃ!というのがトップ事項だったので、意識に上らなかった。

まあ、何でもいいんだけど。

しばらくやってたこのレッスンも、今日でひとまずおしまい。

秋本公演の色々が動き出すのでね。

今日はほんとはバイト休みだけど、出たスケジュールのメンツがちょっと心配なので、レッスン終わったら行くことにした。連休だしね。世間は。

あと、水曜日も、休みだったけど、キツイスケジュールで出ちゃってたから、出ることにした。出られるようになったので。

また稽古始まるからさ、稼いどこうかな、ってね〜〜。

こちら、私のホムペ本体もぜひご覧ください[emoji:B60]

https://54321wami55.web.fc2.com/