はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

久しぶりに

HP本体のテコ入れをしたら、もうわからないわ(笑)


テコ入れつーても、去年から更新してなかった観劇記録をやっと最新までupして、ついでに各所をちょっと見直したりしたんだけど、
プロフィールのページの背景に貼りつけてた画像が、なぜか表示されないことに気付いて、それがなぜなのかが解明出来ない。


何もいじってないのに、同じような作りで、他のページは普通に画像が出てるのに、プロフィールページだけ、出ない。
なぜだ。
画像そのものだって、ちゃんとフォルダの中にはある。単品で表示される。
当時フリー素材のサイトで見つけたものだけど、リンクさせてるんじゃなくて、ちゃんと画像を落とした、はずなんだけどな・・・
そうじゃないと、単品でも表示されないはずだよね?


うーんわからん・・・・


しばらくぶりだから、cssとか、htmlのこともう忘れてるわ〜〜
英単語もわからぬ(;´Д`)





さてさて。
舞台の稽古は、週3回、みっちりとやっております。
と・・・・言ってもですね、毎回毎回、遊び倒しているばっかりです!!まだ台本ないから!!
おかげで体力ついてきたかな?!


しかし、タイトルは決まっております、
チケット販売も始まりました!!


劇団ICHIGEKI★必殺vol.15
「Chooser!」
劇団初のロングラン!10日間公演!!
5月9日(金)〜18日(日)
阿佐ヶ谷シアターシャインにて



劇団HPにて詳細確認してね!!
http://ichigeki-hissatu.jimdo.com/



そしてチケットはこちらから♪
http://ticket.corich.jp/apply/53725/010/