はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1本めの観劇

昨日、今年の1本目の舞台を観てきました! 先輩たちが立ち上げたユニットの第1回公演でした。 シェイクスピアの「マクベス」の、マクベス夫人に焦点をあてた、テーマは「女」の話でした。非常に心が痛かった。 観ている人が涙するような、芝居が、いいなぁ…

久しぶり電車通勤

昨日の大雪で、私の足が封じられてしまいました。 原付、流石に乗れないね〜あれだけ降っちゃ。 素直に電車通勤しました。電車でバイト行くの久しぶりだわ〜。 たまにはいいもんだねえ。眠ってて連れて行ってくれるし。暖かいし。 ただまあ…家駅間が遠いから…

ノートパソコン!

ずっと、古いPCを使っていたのですよ。2006年のDELLのデスクトップ。 当時は最新だった、Core2Duoでした。ハード250G、メモリ1G。 うーん今見るとそりゃあかんよね・・・ 年末あたりからガクンと動かなくなって、・・・mixiアプリがやりたい程度…

5日になってしまった

2013年あけましておめでとうございます!! ああもう5日になってしまった・・・ ここのペースはやっぱりそんな感じですが、 今年もよろしくお願いします^^ 今年ももちろん、年越しはジョナサンで。 もちろん、仕事して、年越し。 年末年始の年越しの闘い…