はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

5日になってしまった

2013年あけましておめでとうございます!!


ああもう5日になってしまった・・・
ここのペースはやっぱりそんな感じですが、
今年もよろしくお願いします^^


今年ももちろん、年越しはジョナサンで。
もちろん、仕事して、年越し。
年末年始の年越しの闘いは最早恒例行事。
近くの水天宮に初詣の皆様、今年は先にご飯を食べてからの方が多かったようで、23時台から始まって、24時、年越しに近くなると人が動き始めました。おかげで24時近辺は忙しく、気付くと「あ、年越した?」という感じでした・・・。


その後も朝まで闘い、仕事上がってからまたまた恒例の水天宮に、我らも初詣。もう境内は落ち着いたもんですけどね。朝7時じゃね。
おみくじは、今年は末吉。まずまず、かな。
いい言葉も書いてあったので、頭の片隅に置いて、今年を過ごそうかと。



今年はね、「行動力」で行きたいと思っています。
いや、もうずっとね、家とバイトの往復で、ぼんやりやろうと思っていることがあってもなかなかそれを実行しない、そういう項目が多過ぎて。
それじゃいかんだろ自分!とは常々思っていましてね。
ケツが重いのです。
だから、今年は「行動力」!
フットワーク軽くしときたいよね!


そんなわけで、
よろしくお願いしてね^^