はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

大晦日ですね。

昨日はレコ大を見。
国立劇場中ホールでの生中継ということで、舞台での生放送、大変だなー、段取りとか、とか余計なこと考えながら見て。
よく出来てるなー、と思いつつ。
きゃりぱみゅの、まあ言うなればふざけたような歌ですが、周りのダンサーの、ダンスのキレは半端ないな、とか。
やっぱEXILEのダンスはやっぱ安定なのね。
でもあんま興味はないなあ・・・・あはは。とか。
氷川きよしは、この人はほんと王子さまだよね。自分をよく知ってるし、かっこいいわ。カメラ目線のキメ方がすごい。おばちゃんおばあちゃんの王子様だよね。すごい。
あんなピンクのキラキラのモーニングが似合う似合う。
自分を知るって大事だ。
なぜ、大賞を取ったEXILEの歌の合間合間で、上戸彩越しのショットが多かったのか、上戸押しのナゾ?まあ、ナゾでもないかもしれんが・・・・
久々のテレビ鑑賞でした。
最後1時間は家を出なきゃいけなかったので、録画して、今さっき見たんですけどね。へへ。



そ、今日は大晦日
の、6時上がりだったんですけど、クックの6時入りの方遅刻、ナイトのクック2人も残れない、で、やむなく、わたくしクックに入る、みたいな。
いや、モーニングはろくにわからんのですよ?
なのに。まあ、モノを見てはいるから、もう、あれですよ、大体で。
「客来るなぁぁああああ〜〜〜〜」
と祈ったおかげか、ほんとに大してオーダーもなく。
でも、おかげで、モーニングクックは出来そうです・・・・。
こんなときにこんなトレーニング要らない・・・・。



そして。
いよいよですねえ。
本日夜は、いよいよ祭りですねえ。
今年は人員不足なので、非常〜〜〜〜に、こわいです・・・・。
まあ、朝まで突っ走りましょう。



そう・・・・私に仕事納めはない。
のだ、と、今更気づきましたよ・・・・ふふ。