はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も稽古

もう、ネタはそれしかないのですが(笑) 明大前で井の頭線から京王線に乗り換えるのに、キャリーカートを引いてると流石に動きずらく、あのケツの車両降りての、階段に群がる人々でうんざりし、エレベーター待ってたりしたら、乗る各駅に乗れず、次のは数本…

書いてないっ!

昨日は初の荒通しでした!! 色々、あちこちヤバかったけど、何とか通ったねん!! 正直追うので精一杯で、まだ流れも何も自分的には…… 小道具のこととかで意識がそっちだったりしてね(出てないときにね) でも、それでも、ホントジェットコースターのよう…

無題

自分のちっぽけな自尊心など捨ててしまえ 図星を指されて腹が立つ、それは劣等感を刺激されたからだろう 頭イイフリしてるけど、普通程度だし でもそれがバレたくなくて いやいやバレてるって。 気取ってもダメ。 どんくさいしね。 冷静に感情的にならず。 …

稽古!

流浪の民はツライ………… 小道具持って稽古行ってバイト〜 大荷物今日も抱えて働くよ 一句読めた! まあしゃーない 早く固定稽古場に………… でもそれって本番一週間前! まだまだ流浪するよ〜!! まだまだ稽古だよ〜! 楽しくなりそうなクライマックスシーンの稽…

台風

台風真っ最中に書いた前回の日記。 あれは何時頃の投稿か…………まさかあの後、こんなことになろうとは。 はい、窓割れました。 大きい窓には雨戸があったので、それを閉めてすっかり忘れてました、上の明り取りの窓のこと。 深夜勤務人間だから、雨戸の無い明…

みんなが無事であってほしい

台風19号の上陸真っ最中に、書いています。 寄りによって(笑) 昨日の夜は夜勤で、朝6時に終わって、冗談で「安全じゃない江戸川区に帰りまーす」と言って出てきたけど、まあ実際冗談にならないわけで。 区が「ここにいてはいけない」という江戸川区、しか…

またほらあの時期だしさ

どうも心の位置がヨロシクないと思ったらやっぱりもうすぐアレだよ。 そのせいだそのせいだー。 と思うことにして、とりあえず「プラス思考」というサブリミナル入りの音楽をかけて気を鎮める。 そしてちゃんと寝る。 食べる。 昨日のバイトから帰宅してから…

無題

意図したことが出来てない、んだよなぁ。 技術、を磨け。って前にも言われたのに。 自分の甘さ、を許してはいけない。 いつだって時間は貴重なんだ。 …………と、 ここまでは朝書いたんだけど、 今は夜、バイト前、 あー体力ーー セリフ覚えなーーー 製本せなー…

「フカシギは突然に」公演情報

秋の舞台の公演情報です! ちやんとしたやつ!!✨✨✨ 晩秋の山荘を舞台に巻き起こる虚構と現実のミステリー&コメディ!「いつしかそれは、重なり合う」 劇団東京トライアングル 第七回本公演「フカシギは突然に」 劇作・演出▼小林英樹(劇団東京トライアング…